時計のドレスアップ、ダイヤ埋め込み、ダイヤ後付け、あなただけのオリジナルダイヤカスタム時計製作から新品仕上げ、その後のメンテナンスまで大阪の宝石職人工房 アフターダイヤの専門店ジュエリーマトにお任せください

アフターダイヤ加工 高品質 安心 安全 信用価格の理由

    アフターダイヤ

    アフターダイヤ 高品質 低価格の理由|ジュエリーマト

    弊社は約35年、日本の宝石業界に携わり、TVで放映されるような芸能関係者の装飾品、宝石コレクションや展示会など、

    宝石職人として加工、オーダーメイド、ブランド品のOEMなど、数多くの宝石装飾品の加工生産を営んで参りました。

     

    日本全国、北海道から沖縄まで様々な店舗様からのご依頼を頂き、宝石加工の下請けとしてアフターダイヤ加工、

    オーダーメイド商品の生産。有名ブランドの宝石類。原石の磨き、数万円〜数億円のジュエリーの生産を、約4万点ほど市場へ流通させて頂きました。

     

     

    ジュエリーマト

     

    現在日本に宝石の加工業者はそれほど多くはなく、様々な店舗様が宝石の加工、生産、アフターダイヤのお客様窓口をして頂き、弊社のような職人工場が加工、修理、生産して納品させて頂いております。

     

     

    弊社は大阪心斎橋の一等地に関西最大級の設備と職人を集め、宝石職人工房として現在も数々のアフターダイヤ。宝石のオーダーメイド。彫刻、時計の修理などの業務を取り扱わせて頂いております。

     

     

    長年の経営に伴い信頼ある宝石商から高品質の宝石を購入。

    更に弊社ベテランの宝石鑑定士が鑑定し、グレードの良い宝石のみを選別し取り扱っており、メレダイヤモンドも一つ一つ長い時間をかけて鑑定し、弊社のアフターダイヤモンドは小粒でもVSクラスのA級品と判断したダイヤモンドのみを使用しております。

    ※弊社サイトはVSクラスダイヤを基準とした価格を提示させて頂いております。

    メレダイヤ

    お客様がクォリティーの高いH&Cのダイヤをお求めでしたら、手配する事も勿論可能でございます。

    リーズナブルにダイヤを埋め込みたいお客様は、弊社がその中でもクォリティーの高いダイヤモンドを一粒一粒鑑定し、加工させて頂きます。

     

    もし、アフターダイヤでお悩みのお客様がおられましたら、是非弊社にご相談下さい。

    万全の品質とアフターケアにてお客様のお品に装飾させて頂きます。

     

    宝石商としてお客様のニーズに合う最高の品質をお約束致します。

    スマートフォンで撮影された写真でも結構ですので、お見積もりのご相談を頂けたら弊社と致しましても幸いです。

    toiawase

    関連記事

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    CAPTCHA


    最近の記事

    ジュエリー マト 店舗情報

    TEL : 06-7506-5561 (ご相談窓口)
    営業時間 : 10:30AM - 6:00PM
    担当:塩見
    お見積りはお問い合わせフォーム又は画面右下のチャットルームよりお願い致します。
    アフターダイヤカスタム例

    会社案内

    お問い合わせ

    ページ上部へ戻る
    error: Content is protected !!