時計のドレスアップ、ダイヤ埋め込み、ダイヤ後付け、あなただけのオリジナルダイヤカスタム時計製作から新品仕上げ、その後のメンテナンスまで大阪の宝石職人工房 アフターダイヤの専門店ジュエリーマトにお任せください

ベゼル ベルト アフターダイヤ 修理

    ベゼル ベルト アフターダイヤ修理

    腕時計本来の完成されたデザインにオリジナルのワンポイントを加えるアフターダイヤ加工。

    ご自慢の腕時計を、さらにお客様オリジナルの腕時計と仕上げる加工ですが、腕時計の製造工程で取り付けたダイヤとは異なり、アフターダイヤの加工においては、そのアフターダイヤを取り付けた環境や職人の腕によって。

    また、経年劣化によって、せっかく取り付けたダイヤが外れてしまうということがあります。

     

    当店では、シルバーのベゼルに取り付けたダイヤモンドが、万が一、外れてしまったという場合、他店でアフターダイヤ加工された腕時計であっても、その修理を行うことが可能です。

    もし、腕時計のアフターダイヤが外れてしまった場合は、ぜひ、当店にご相談ください。

     

    店舗様のサポートサービスを業務として弊社で請け負っておりますので日々、様々な修理をさせて頂いております。

     

    アフターダイヤ修理 一例

     

    ダイヤモンドが外れてしまったというケースの場合、殆どの場合、外れてしまったことに気付いたときには、すでにダイヤモンドを紛失してしまっており、手元には残っていないという状況であるかと思います。

     

    手元にダイヤモンドが残ってない以上、外れてしまった穴を埋めるためのダイヤモンドについては、他のダイヤモンドと異なるものであったとしても仕方がないと諦めてしまっていませんか。

     

    当店では、ベゼルに残っているダイヤモンドをしっかりと鑑定し、同じクオリティのダイヤモンドを手配いたします。

    そのため、1つだけ全く違ったダイヤモンドを埋め込むということはなく、ベゼルに残った他のダイヤモンドと同じ輝き、同じ見栄えで修理することが可能です。

     

    この修理が可能となるのは、当店が、自社にジュエリー工房を併設しており、そのジュエリー工房において、熟練のスタッフが鑑定から修理に至るまで、すべての修理工程を担っているためです。

    また、ダイヤモンドのストックも常に数千万円保有しておりますので早い対応が可能です。

     

    自社のジュエリー工房で、専門スタッフがしっかりとベゼルのダイヤモンドを鑑定し、そのクオリティと同様のダイヤモンドであることをしっかりとチェックし、修理いたしますので、アフターダイヤが外れてしまう前の状態に戻すことができます。

     

    当店では、お客様の思い入れのある大切な腕時計を、1つ1つ丁寧に修理しご納得の頂ける品質を保証致します。

     

    他店で加工された腕時計であったとしても、アフターダイヤが外れてしまったと気づかれた際には、ぜひ当店にご相談ください。

    参考価格

    シルバーのベゼルにダイヤモンドが外れてしまった物を修理

    13,000円(税別)(ダイヤモンド代金込み)

    関連記事

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    CAPTCHA


    最近の記事

    ジュエリー マト 店舗情報

    TEL : 06-7506-5561 (ご相談窓口)
    営業時間 : 10:30AM - 6:00PM
    担当:塩見
    お見積りはお問い合わせフォーム又は画面右下のチャットルームよりお願い致します。
    アフターダイヤカスタム例

    会社案内

    お問い合わせ

    ページ上部へ戻る
    error: Content is protected !!