時計のドレスアップ、ダイヤ埋め込み、ダイヤ後付け、あなただけのオリジナルダイヤカスタム時計製作から新品仕上げ、その後のメンテナンスまで大阪の宝石職人工房 アフターダイヤの専門店ジュエリーマトにお任せください

エルメス クリッパー ナクレ シェルフェイス

    ピンクサファイア

    エルメス クリッパー ナクレ シェルフェイス アフターサファイア

    エルメスのクォーツ時計である「クリッパー ナクレ」は、フェイス面がシェルとなっており、女性にオススメの腕時計となっています。

    そのままでもシンプルでおしゃれなデザインで人気のあるエルメス クリッパー ナクレですが、ベゼルに1.2mmのピンクサファイアを埋め込むことで、さらに美しく、上品な腕時計に変身させることができます。他の人とは一味違った、アナタだけのオリジナル腕時計はいかがでしょうか?

     

    エルメス ナクレ

    Before

    エルメス ナクレ

    After

    特に、長年使ってきたエルメスのクリッパー ナクレで、愛着はあるけどデザインに飽きてきたという方、あなたの愛着ある腕時計をおしゃれに変身させて見ませんか?

     

    ベゼルにピンクサファイアを埋め込むことで、これまでのデザインとは一新した、おしゃれな腕時計に変身させることができます。

    特に、人と同じデザインは好きではないというこだわり派の方には、他では真似のできない宝石の後加工による埋め込みはオススメの加工方法となります。

    また、他にはない唯一の腕時計として、大切な方へのプレゼントとしてもおすすめです。エルメス クリッパー ナクレをそのままプレゼントするよりも、インパクトが大きくなることは間違いありません。

     

    エルメス ナクレ

     

    今回ご紹介している宝石を後加工で腕時計に埋め込む加工作業は、最初から宝石が埋め込まれているモデルを購入するよりも大幅に安く入手することができます。

    しかし、いくら安いからといっても、その加工が下手だったとしたら、おしゃれになるどころか、デザインの悪化につながってしまいます。

    そのため、宝石の後加工による埋め込みは、依頼するお店をしっかりと選ぶ必要があります。

     

    当店では、自社にジュエリー工房を併設しておりますので、宝石の取り付け外部に委託することはございません。

    当店のジュエリー工房で、熟練のスタッフがアナタの大切なエルメス クリッパー ナクレにピンクサファイアを埋め込み、美しい腕時計に加工いたします。

    さらに、自社にジュエリー工房を併設しているからこそ可能なアフターケアや、間に余計な業者を挟まないことによって実現できる低価格化によって、お客様に満足いただけるサービスを提供しています。

    このエルメス クリッパー ナクレにピンクサファイアを埋め込み加工についてのご不明点やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

     

    参考価格

    エルメス クリッパー ナクレ ピンクサファイア1.2mm 埋め込み加工

    45,000円(税別)

    関連記事

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    CAPTCHA


    最近の記事

    ジュエリー マト 店舗情報

    TEL : 06-7506-5561 (ご相談窓口)
    営業時間 : 10:30AM - 6:00PM
    担当:塩見
    お見積りはお問い合わせフォーム又は画面右下のチャットルームよりお願い致します。
    アフターダイヤカスタム例

    会社案内

    お問い合わせ

    ページ上部へ戻る
    error: Content is protected !!